--.--.-- / Top↑
こんばんわ

本日も無事一日の任務を終えて更新開始☆

☆~一日の出来事~☆
AM7:00分 夜勤から帰宅
洗濯・風呂を済ませ乾燥機へ

8時 乾燥機終了。嫁の服と作業服をたたみ準備万端!
いざ嫁の待つ病院へ

9時ごろからとりあえず睡魔の限界だったので12時ごろまで爆睡(ω)
看護士さん・・・そりゃ旦那がベットで寝てたらびっくりするわなw

そして第一の関門が柚朱樹に襲ってきました。

どうやら黄疸になってしまったらしく、24時間光で治療することになりました。

嫁の母乳はでるようになったので大丈夫なのですが、2504g(ぎり37週)というわけでやはり吸う力がまだまだ弱いみたいで、なかなか量を飲むことができません。。。
それが不安だったのにさらに黄疸とは・・・(TωT)

先生曰く、生理的黄疸だろうから問題はないと思う。とのことですが、やはり心配だわなぁorz

とりあえず、今晩も雨だけれども夜勤だから帰ってきたけど、明日また様子を見に行こうかな(ω)

がんばれ!柚朱樹!そしてはよ大きくなれよ(ω)
スポンサーサイト
2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poizunmusume.blog20.fc2.com/tb.php/3-4935b658
